Home > Archives > December 2008
December 2008
Xmas Liveのお知らせ
- 2008-12-08 (Mon)
- お知らせなど
昨日の今日でBlog更新です。
冬篭りするはずでしたが、今年の締めくくりのLiveをすることになりました。今回はリクエストがあり、オカリナも演奏します。
ミニLive&食事、ドリンク付きのこの料金はかなり良心的・・・というか破格ですなぁ。
ここのお料理はとても家庭的でかつ美味い!!です。
少人数の忘年会にもピッタリだったり(^v^)
詳しくはこちら"Info"のページから
- To : sala
Xmasライブ&エンジェル
- 2008-12-07 (Sun)
- お知らせなど
今朝起きたら一面真っ白。
でもですね、雪の無い地域の人には理解できないかもしれないけど、いつもより暖かい気がします。
雪につつまれると、外気は寒いはずなのに、家の中は暖かく感じます。
底冷え・・というものが無いように感じます。
雪に守られているような気さえします。
底冷えというのは、身体の芯から冷えてしまうような、そして、心まで萎えてしまうような・・。
12月23日、今年の締めくくりとして、福ちゃんとXmasライブをします。
詳細はもう少ししたらアップします。
内容は、ごはん食べながら、楽しく過ごしたいと思います。
予定では私はフルートとオカリナ、福ちゃんはシンセで登場します。
ここは、前回も入れなかった人いて、人数制限があるので早めの予約でないと聴けないと思います。
分かったら早めにアップします。
Blog更新日でない日にアップするかもしれません。
さて、先日また可愛らしいストラップを頂きました。
自分で特に集めているわけではないのですが、エンジェルの小物たち。
また仲間入りです。
それらは、とにかく頂き物ばかりで、何一つ自分から集めようと思っているわけではないのです。
ちなみに、私の臨時的な後援会viva voceのシンボルマークが天使なので、自然に集まるのかな?
シンボルマークのエンジェルは私がまだ学生だったときに何気に描いたデッサン。
もう二度と描けないけど、自分でも良い出来栄えだったので原画をスキャナーに読み込んで、それをことあるごとに使っていて、このサイトのfaviconにも使用しております。
faviconに使うと小さすぎて虫みたいになってますけど(笑)
プログラムやCDにも実は使われてたりしてます。
で、今回頂いたエンジェルちゃんはストラップでとっても小さくて可愛らしい。
ちゃんと羽までついているんです。
携帯のカメラで撮ったのでちゃんと見れないかもしれないですが、どうですかね?
今年のテーマカラー「ピンク」のエンジェルです。
携帯につけたら、羽が取れそうでコワイですが、大切にしたいと思います。
ちなみに、今まで集まったエンジェルたちの写真を載せます。
一部だけですが・・。
- To : sala
