晴れのちときどきくもり

暑い毎日ですね~
でも、4月5月のことを考えると私は良かったなと思ったりします。
だって、このまま夏が来なかったら恐ろしいじゃありませんか!
野菜だっていっぱい食べられないし、食物連鎖を考えるとやっぱり来るものは来てほしいです。
暖房費もかからないし。
なんといっても太陽にあたることで精神的な部分はかなり楽かな~と。
冬はどうしても気分が落ち込みやすい。

気をつけなければならないのは衛生面や熱射病にならないこと。

さて、今日もBlogアップは難しいかな、と思うほどに何かと何かに追われている毎日です。
なんだろう、やっとこ明日休みです!(^^)!
ちょっと気分転換したいなぁと思ってます。

そうそう、先日のコンサート、本当に皆さんに楽しんでいただけて良かったです。
私自身とても楽しんで演奏できましたから、こんな幸せなことはありません。
最近はどんなこともひとつひとつその時その時を大事に、大切にして取り組んでます。
明日どうなるかなんて本当分からないことでもありますし、できるときにしないと。
一日一日、一期一会本当に大切に思います。

明日があるから~・・・なんて最近は思えなくなりました。
ある意味トシなのかしら・・・(^^ゞ
もう上半期もあっという間でしたから・・・。
遠い目(-_-)

それで、先日のコンサートの模様等書くつもりですが、今日は一日中事務作業に追われようやくひと段落したので、改めて近いうちに記事にしたいと思います。